充実の休み。

今日は友達とお休みが偶然合ったので、遊んできました。
お互い休みが不規則なのでそうそうないんです。こんなこと。


昼前に待ち合わせて、岩盤浴に行き。
ちょっと買い物して移動してまた買い物して、さらにあたしの愛用してるストラップを買いに行って。
夕飯食べてスタバ寄って帰ってきた☆


汗も出せるだけ出して、すっきり。
買い物したりなんだりでお金も出てったけどwww



ちなみにストラップは、Lily Bellのもの。
120種類くらいあるチャームの中から好きなものが選べるのです☆
しかも成田山でご祈祷してるというミニ絵馬に、好きな文字も入れてくれて。
めっちゃかわいいから友達の誕プレなんかにあげたりして、あたしの周りは結構な確立で持ってるんだぁ。
で、前のが壊れてしまってたのでまた新しいのを購入♪
前回のものとはまた違うチャームにした!
相変わらずケータイがじゃらじゃら賑やかになってます(笑)


2日からものっそいハードだったから、いい気分転換になりました(つω`*)
明日仕事頑張って、週末は思いっきり暴れるぞーい!!