さんせんりれき、てきな。

今年を振り返ってみようかな、と。
たぶん例年よりは少なかったハズなんだけど、どうでしょう?


0120 よーちゃん渋谷
0219 TRF名古屋
0221 TRF大阪
0222 TRF大阪
0302 TRF渋谷
0305 北上を楽しくする音楽会
0307 TRF東京
0308 TRF東京
0402 Marching J
0412 VS観覧
0416 TRF@FC限定
0514 Swing!!名古屋
0520 Swing!!横浜
0523 Swing!!大阪
0527 Swing!!横浜
0609 どうぶつ観覧
0625 ワクワク学校
0626 HHA
   ワクワク学校
0702 DVDリリイベ
0705 かとさんソロ
0731 SHOW CASE Vol.1
0904 BW国立
0908 HHA名古屋
0917 HHA東京
0923 チャミグリ
0924 HHA大阪
1013 ORBZ
1014 ORBZ
1022〜24 FCグアム
1029 かまた祭
1101 'Round Midnight@大阪
1104 'Round Midnight@名古屋
1105 'Round Midnight@広島
1106 アカペラセッションナイト
1111 'Round Midnight@横浜
1120 ジュンコちゃんリリイベ
1122 かのたんソロ
1209 INSPi・LDミニライブ
1217 ありがとうでつながろう
1218 より子X'mas LIVE
1224 .IN FAIR品川
1225 .IN FAIR大阪



ほら。
例年よりは全然少なかった。
特にあらしくんはね、SCと被って遠征できなかったから。
B6が一番多かったな。
今年BROADが歌うところ、5月のイベント以外全部行ったんじゃなかったかな?(すでに記憶が曖昧)


これだけ行けるなんてありがたいことです。
2011年もたっくさん楽しい思い出ができました♪
2012年もいーっぱいLIVEやイベントに参加できますように。