初詣 その2。

今日は朝から用事を済ませてきました。
そしたら、仕事へ行く前にちょっと時間が空いてしまって。
ふらっと毎年行ってる神社へ行ってきました☆
初詣というか、ふつうにお詣りというカンジかな。
もう何年お世話になってるかな。。。確か今年で9年目?
そんなに来てるのか( ゚д゚)



1月も半ばになると、さすがにお正月のような混雑ではなかったけれど。
土曜日だからか、それなりに並んでました。
そんなに大きくないところなのに、お詣りしたりお守り買ったりしてたら1時間弱かかったもんなぁ。
普段平日に来ると15分くらいで全部済んじゃうからね(笑)


そして、お守り購入。
いつもは縁結びのお守りを買うけど、今年は厄除け鈴にした☆
縁結びの鈴とは柄や形は同じだけど色が違うんだよね〜。
縁結びはピンク水色薄紫、厄除けは白オレンジ紺だったかな?
今年はオレンジにしたよ(^ω^)



そしておみくじは大吉いただきました♪
内容もなかなかよいカンジ。

今年もミラクルいっぱいのステキな年になるといいなぁ(´▽`)