さんしゃいん。

今日は池袋へ行って来たよ。
INSPiとLove Diaryのイベント2本立ての、サンシャイン噴水広場へ♪
ちょっと仕事場の人に会わないかヒヤヒヤしたけど大丈夫だった(笑)


スピは観覧エリア内で、LDは2階から覗き込んでみてました。
しかし毎度のことながらどこみたらいいかわかんなくて、すごい不審者みたいに目が泳いじゃうんだよなぁ。。。
普段は健ちゃんばっかりみてるから慣れなくてね(´ε` )
しかもスピメンってすごく客席の人と目を合わせてるようなイメージがあって恥ずかしいんだもんw
でも目を泳がせながらも(笑)、やっぱりスピの歌声も好きだなぁって改めて思ったよ。
友達も言ってたけど、個人的には伸二くんと杉ちゃんの字ハモが特に好き☆
RAGでいうとこの健ちゃんとよーすけ氏の字ハモに通ずる好き加減(笑)
ま、裏を返せばこのふたりの声が好み、ということにもなるんだけどもね。


LDは聴かせる曲もあり、踊れる曲もあり。
あの曲で北くんが踊るんだよね?
今回は残念ながら先に帰ってしまったみたいだったけど。。。いつかそれもみてみたいわー(笑)



で、サイン会もスピだけ参加。
別にLDに興味ないとかそういうんじゃないよ?(笑)
CDの数に限りがあるって言ってたし、あいにく時間もなかったからさ。
最終的に1時間くらいサイン会やってたらしいじゃない?
すっごい長蛇の列になってたもんね。


あたし、基本的にハイタッチとかサイン会とかそういうのって苦手で。
テンパって自分でなに言ってるかわかんなくなっちゃうから(^^;)
スピも何回参加しても毎回そうなっちゃうんだけど、今回はちょこっと話せた!
(明確に話したいことが決まってたからだけどねw)
伸二くんのとこではちょっと言い間違ってテンパって言葉に詰まっちゃったんだけど。。。笑顔で「うんうん」って聞いてくれて。
はー、やっぱり伸二くんには癒されるわぁ( *´艸`)
ぷみも相変わらずかわゆかった♪
今回は「ありがとう」じゃないお言葉もいただけたし(●´∀`●)
杉ちゃんには個人的にお礼を言いたいことがあったんだけど、ちゃんと言えた!
そして「頑張って!」「待ってる!」と嬉しいお言葉もいただいて。
ますます頑張らなければっっ!!←単純


年内、あと何回LIVEみられるかな?
できるだけいけたらいいな☆