6年。

きょうで、6ねん。



6年前の今日は、RAG FAIR「ストリートライブ in 武道館」公演の日でした。
あの日、あの場所にいられたことが今でも嬉しい。


始まる前のソワソワ。
彼らがアリーナから出てきたときのワクワク。
歌い始める瞬間のドキドキ。
歌っている彼らのキラキラ。


終わってから幸せで泣いたこと。
友達と勝手に打ちあがったこと。
テンション上がりすぎて、飯田橋まで歩いたこと。
帰っても興奮でなかなか寝付けなかったこと。


今でも鮮明に思い出せるよ。





あれから6年。
状況は変わってしまったけれど、気持ちは変わらない。
やっぱり彼らが、彼らの声が、彼らの歌う姿が大好きなんだ。
いつになるかまだわからないけど。。。
またあの日のように、幸せを実感できる日が早く来ますように。