HDD

今週はそれでなくても録画しなきゃいけない番組だらけだったっていうのに。
明日は怪物王子が1日電波ジャックなんだそうです。
(そもそも今週の録画番組はほとんどがそれ関係だったんだけどさ)
しかも、Oha!4から始まってZIP、スッキリ、PON、ヒルナンデスに生出演。
ミヤネは告知が出て、またevery.に生出演。
19時台の特番はゲストで出てるし、金曜ロードショーも合間に告知で出るっていうし。
最後にごり押しでZEROにまで生出演だっつーんだからね。
16時からの1時間と23時からの1時間以外、朝4時からHDDフル稼働もいいとこですよ。
仕事だから編集しながら、とかできないしね。
結果何時間分HDD空けなきゃいけないんだ?って話ですよ。


それでなくても最近ずっとカツカツで録画してたのにさぁ。
必死で容量空けてるけど、果たして間に合うのかは謎。。。
どうやらたまりにたまったCMたちが容量をだいぶ食ってる模様なのよね。
いい加減BDに落とさないとなんだけど、バラバラ入ってて何がなんだかわかんないからリストアップからやらなきゃいけないという。
もうどんだけ入ってるかもわかんないけど、去年の2月からだから相当数なんだよねwww
auやらマリオやらWiiやら3DSやらは種類が多いし、ソロでもあちこちやってるしなぁ。


今年中にはこのCMたちをなんとかしよう。うん。
でもまずは明日へ向けて、だな。