模様替え

今日は帰ってから家具の大移動やらで大忙しだったよ。
引っ越してから今までは完全に部屋が分かれてなかったんだけど、いい加減ちゃんと部屋分けしようかってことになって。


それにあたり、最大の難関。
この家は収納が多くないから、自分の部屋だけでは全く荷物が入りきらないっていう。。。
でも相方は容赦ないから、自分の部屋にはあたしの荷物は一切置いてくれるなときたもんだ。
和室の押入れとかもさ、自分のほうは全然余裕あるくせにきっちり半分で。
あたしの荷物の多さを少しも考慮してくんないの。
しかも彼女が和室、あたしが洋室、の都合上、わんこのトイレやら餌水置き場は全部あたしの部屋っていうね!
じゃあそのスペース分の荷物を置くスペースくらいくれよ!ってね。


しばらくはダンボール箱に埋もれる生活になりそうですw