合宿 2日目。

2日目は夕方まで自由時間でした☆
オプショナルツアーに参加するもよし、買い物に行くもよし、お部屋でうだうだするもよし(笑)
オプショナルツアーにはシュノーケリングやグアム一周、イルカウォッチング、セスナ体験操縦に潜水艦などなど。。。
たくさんあって迷ったのですが、普通にお買い物できる時間が他になかったのであたしは朝市とショッピングモールへでかけてきました♪


朝市に向かうバスに乗ってるときに、何度かスコールの波がきて。
途中でものっすごいキレイな二重の虹が出てたんだよね。
その場で降ろしてもらって写真撮りたいくらい、大きくてくっきりキレイな虹だったの。
眠かったからココロ折れそうになったけど、頑張って行ってよかった!ってそれだけで思えたり。
ちなみに朝市ではみんなでお揃いのリゾートワンピを購入☆
せっかく南の島に来たから!とちょっと調子に乗りました(笑)
ショッピングモールではおみやげ選んだり、小物買ったり。
みんなでわいわい楽しかったなぁ( ´∀`)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



夕方、ホテルのロビーに集合して。
そこからバスで別のホテルに移動しました。


移動してまずは砂浜でグループ写真の撮影から。
参加者のみなさんを5グループに分けて、修学旅行とかのクラス写真みたいなカンジで並んで、その間にメンバーがバラバラ入って一緒に撮影☆
この日も健ちゃんアフロかぶってた(笑)
それを近くにいるファンの子にかぶらせて写真撮ってました(笑)
うちらは自分たちの撮影が終わって他のグループが撮影している間、荷物置いてサンダル脱いで波打ちぎわでわいわいしてきました♪
そのあと参加者全員の集合写真を撮って、砂浜から広場へ移動。


こちらではコミュニケーションタイムとして、恒例一泊ギャグをやる人を決めるためのスイカ割り大会!
チーム分けはクジ引きにて。


杉ちゃん・圭介くん・北くん
かのたん・崇文くん
かとさん・おっくん
伸二くん・健ちゃん
大倉くん・洋輔さん


の順番になって戦ったよ。
ちなみに最初に名前が書いてる人が、たたく側。後ろに書いてる人が指示出す側でした。
1ターンめは普通にスイカ割りだったんだけど、みんな成功しちゃって。
2ターンめ以降はオレンジ割りに変更(笑)


ファンの子は、応援してもよし、かく乱してもよし。
好きな場所から見ててよかったから、みんな好きなところに散らばって。
やっぱりスイカの近くにいる人が多かったかな?
でも目隠しして回転してからスタートするから、スタート地点に近かった人たちはメンバーが一直線に向かってきたりとかしてて。。。そっちはそっちで面白そうだったけど(笑)
個人的には健ちゃん伸二くんの罰ゲームも見たかったし、みんなきっと協力しちゃうかなーと思って全体的にかく乱する側になって声を出しときましたw
メンバー含め、みんな騒ぎ放題言いたい放題だったなぁ。


イカ割りで特に印象に残ってるのは
・ファンの子の列に一直線に突き進む杉ちゃん
・かのたんの名前を必死に叫ぶもかき消されてしまう崇文くん
・「ハピ☆ラキ♪ビューティー」のサビをファンの子たちと全力で歌ってかく乱するおっくん
・健ちゃんの声を止まってしっかり探してから動く伸二くん
・ラブダのふたりの一泊ギャグが見たい!と口々に言う健ちゃんと北くん
・かのたんに「10年一緒にやってきたやろ!」とワケのわからないかく乱をして怒られるおっくんw
ってカンジかなぁ。


後半、北くんと健ちゃんがゲームの合間に
「なんか夕日がきれいだねー」
みたいなことを言いはじめ、もしよかったら夕日見に砂浜の方に行ってもいいよ、的なことを言ってくれて。
あたしは熱気もあってあまりに暑かったのでちょこっと輪から外れ、少し海辺に行ってから涼しいところを探してふらふら。
夕日を見に行った健ちゃんの周りでは、健ちゃんのかぶっていたアフロをレンタルして写真撮影会みたいになってたけど、そこにも混ざる気にもならずふらふら(笑)
あ、ちゃんとスイカ割りは遠目から見てましたよ!(笑)


そんなこんなしてるうちにスイカ割りの勝敗決定。
かのたん崇文くんコンビが敗者となりました。
かのたん、まさかの一泊ギャグ皆勤賞ですwww



そのあとはバーベキューディナー。
メンバーがお食事タイムの前に各テーブルを回って乾杯してくれて。
ディナーショーみたいなカンジだったかな。
ひとりひとり乾杯してくれた人や、テーブルの真ん中にグラスを出してみんなで乾杯してくれた人など、こんなとこでも個性が(笑)

一回メンバーがハケて、うちらはまたもバイキング形式でごはんを食べ。
ここではようやくお酒も飲んだよ!
たぶん前日の夕食のときも飲めたんだと思うんだけど、よくわかんなくて飲まなかったんだよね。
あちらはカクテルもリキュールの量が多すぎたり少なかったりまちまちで、こんなとこでもお国柄がw


食べ終わったところで、再度メンバー登場☆
一度みんなステージに上がってから、「なにやらジャケットを着ているメンバーが!」という流れでBROAD6へ。


There will never be another you
Smile
Caravan(feat.おっくん)


そしてせっかくFC限定なのだから、今まで限定でやってきたものと、ならではのコラボを、ということで。


おっくん×圭介くん(with AMIGO!!)×崇文くん「ボサノバ」
INSPi「アイシテル」
健ちゃん×杉ちゃん(with AMIGO!!)「十六夜


そしてLoveDiary登場。


LoveDiaryのテーマ
GAMBA-LD
8月32日
LoveDiaryの一週間(feat.北くん)


そのまま流れでアンラッキーズ(LD+北くんかのたん崇文くん)登場。
アンケートでもらったファンのみなさんのついてない話をいくつか読み上げ。


ツキノナイ夜


ここで他のメンバーが呼び込まれたんだけど、普通にファンの子の後ろからみんなで観てたみたいで。。。
かのたんに「はよ戻って来い」と呼ばれて慌てて走って戻ってきてたw
で、全員ステージに上がって。


CIRCLE in GUAM


恋のマイレージ(feat.杉ちゃん+ファー)
風になりたい(間奏で3分間のフォトセッション)
ダンス天国
MOVE ON


あなたといれば


で最後の締め。
メンバーがハケていくとき、健ちゃんがわざわざステージ降りてからステージ前センターまで行って、ファンのみんなに「かんぱーい!」って自分の持ってたビール掲げて去って行きましたw



メンバーを見送り、うちらもまたバスに乗ってホテルまで戻り解散。
2日目はこんなカンジでした☆