幸せボケ。

「CIRCLE合宿 in GUAM」から帰ってきて早数日。
未だに余韻に浸りすぎて、現実に戻りきれていなかったりします(笑)


あんなに幸せいっぱいもらって、あたしこの先大丈夫なの!?
と思うくらい楽しくてしょうがなくて、ミラクルいっぱいでした(^ω^)
これ、後々しっぺ返しが来るパターンですよwww


今、いろんなこと思い出してひたすら文字にしてます。
忘れちゃったらもったいないもん。
ので、近いうちにひっそり大まかなニッキは書くと思います☆
でも細かく書くとかなりの量になっちゃうので。。。まぁ自分のことは端折りつつ、かなぁ。
個人的な話はキリがないし、ね。


主に各イベントの流れ的なことを書くと思うので、気になる方はそのうち覗いてみてくださいな☆
気にならない方、読みたくない方は。。。遡らなければ大丈夫だと思います(笑)