おやすみ

今日は朝からめっちゃアクティブに動いた!
洗濯して、キッチンのシンク掃除して、圧力鍋でごはん炊いて小分け冷凍して。
そのへん終わるまでクーラー切って汗だくになりながらやった☆
運動とかしてかく汗とはまた違うけど、こういう汗も気持ちいいよね。


で、全部終わらせてクーラーつけて、シャワー浴びて冷えた部屋に戻ると。
元から代謝がいいもんで、暑いままの部屋じゃ化粧ができないんですwww
自分でもとても残念に思います←



午後からはお友達とランチ→お茶→夜ごはん。
どんだけしゃべってもしゃべり足りないんだよなー。
趣味でつながった友達と、その趣味以外の話ができたり普段から会ったりできるのは本当にうれしいこと♪
そういうお友達がいてくれてあたしは本当に幸せだと思うよ。
みんながみんな近くに住んでるワケじゃないからそれが難しいこともあるけど。。。そういうお友達はずっと大切にしたいなって改めて思ったのでした。


そして夜中は、ひたすらリプ合戦w
会ったことなくても盛り上がれる、これヲタの特権ね(笑)
ついったでもみくしでもそんなのはあるけど、誰とでもできることでもない。
こういうのも相性があるからねー。
そういう人と繋がれたのもステキな縁だと思う。
こちらも大切にしなければ!!



さ。
今日の楽しかったことを糧に、明日からまた仕事頑張るぜぃ☆☆