きえた。。。

なんかいろいろニッキ書いてたのに、書き終わって保存ボタン押したら謎のログアウトで全部消えたよね(´・ω・` )
ま、そんなになんでも書くなよっていう神様の思召しってことで。


とりあえずいろんな経緯はおいといて。
今日改めて思ったこと。
「人は人、自分は自分」
「目に見えることだけが全てじゃない」
「人の振り見て我が振り直せ」
「本当のことは、自分の大切な人がわかってくれればそれでいい」


さぁて。もう明るくなってくるころかな?
いつの間にかずいぶん日の出も遅くなったなー。。。
ちょっと前まではこの時間はもう明るくなってきてたのにね。
それを早起きではなく遅寝で感じるとはヒドいもんだwww


それではおやすみなさい☆
いい夢見れますよーに!