久々に

専門の同期と会ってきた。
DVD貸して、そのままスタバでうだうだしてて。
「お腹すいたんだけど」
と言ったら、なぜか十数分後には居酒屋にいたという謎w
開店と同時に入るなんてなかなかないwww
そっからさらに別の同期を呼び出してカラオケオールとか言い出しそうだったからとりあえず帰ってきた←
いいんです、昔からそういうゆるーい付き合いだから(笑)
どうせまたDVD返してもらうのにすぐ会うしね( ´艸`)


先月くらいから、自分の中で
「久しぶりの友達に会おうキャンペーン」
みたいのがあって。
自分的にはなかなかいいんじゃないかと思うんだけど☆
あちこち忙しい時期は全くそんな時間取れないからねぇ。←自分が悪いw
せっかくだからこれからも時間があるときはキャンペーンを続けようと思ってます(´∀`)