生存確認。

DVD発売イベントから、またもや水面下に潜って息を潜めてしまった健ちゃん。
久しぶりに伸二くんのツイで生存確認ヽ(´▽`)ノ


でもね、後ろ姿でもわかるくらい痩せた。。。ってか窶れた。
そう思うのはあたしだけ、じゃないよね?
体調、まだよくないのかな?
夏バテとかしてたりするのかな?
なんか別の体調不良とかじゃない。。。よね?(´・ω・`)


伸二くんはやはり健ちゃんファンにとってネ申みたいな存在だし、写真あげてくれたのはすっごい嬉しい!ありがとう!
でも、正面から撮らなかったのは窶れたのがわからないように。。。じゃないよね?とかちょっと勘ぐってしまったり。



とりあえず、逢えるまであと10日ちょっと。
長いなぁ。。。
早く健ちゃんに逢いたいよ。