体調不良

今日は夕方から偏頭痛で体調不良。
たぶん台風のせいだと思うんだけどね。


帰ってからずっと寝てたんだけど、薬飲まなかったから痛くて起きて。
空腹じゃ薬飲めない、でも吐き気も併発して食べれない。。。
みたいな状況になったのでちょっと落ち着くまでキッチンで横になってました。
途中で相方が起きてきて慌ててたw
そりゃキッチンで人が横たわってたら誰でも驚くわなwww
意識ははっきりしてたから、普通に電気消されて寝られたけどwww


そっから少し落ち着いてゼリーお腹にいれて、薬飲んで。
やっと楽になったのは26時とかそれくらい?
いやぁこんなしんどいのは久々だったような気がする。
でもそこからは相変わらず深夜〜明け方にかけて元気にネットしてますけどね(笑)


明日から台風のおかげで雨なんだよね?
仕事行くのダルくなるなぁ。。。(´・ω・`)