とりぷる

今日は朝から大忙しでしたん。


まず、お昼前に久しぶりに会うあらしくん関係のお友達と待ち合わせてランチ。
で、そっからよーすけ氏のLIVEのためにこっちに来ていたお友達とお茶して。
夜はよくランチやらでご一緒するお友達と落ち合って、預かり物を渡したりごはん食べたり。


普段からいろんな人と会ってごはんとか行ってるワケじゃないから、こんだけ盛りだくさんなことなんてそうそうなくて。
「休みの日は綿密なスケジュールを立てていろんな人に会う」と言っていた某S氏の気分でした(笑)
そんなうまい時間の使い方できない!と思ってたけど、やってみればできることもあるもんだねぇ。
ま、相手のいろんな時間の制約がぴったりハマったときじゃないとダメだけど。
たまにはこんな、忙しい人風ないちにちも楽しいなーとか思ったりw
基本的に一回人と会うとどこかでまったりパターンが多いから、あたしには難しいんだけどね(笑)