珍しく

なんだかツイてる。
あらしくんのチャリイベ、なんだかんだで譲ってもらえたり、同行させてもらえたりで参加できることになりました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
いいんです、席なんて天井でもなんでも。
参加できるだけでシアワセですから!


ただし、26日ははくしょんの1部に参加してからドームに急行することになりました(笑)
今週末はあちこち大忙しですな☆
最近は仕事も忙しくて、あんまり余裕がないからいい息抜きになりそうです( ´∀`)



その前に、明日は恐怖のグッズ購入に行ってまいりますよ。
こんな日に限って連日快晴&真夏日とかテラいじめwww
まーでもここで買っても結局限定求めて国立も並ばなきゃいけないんだけどね。
ただ、いくら真夏日でも8月9月の国立よりはマシなんじゃないかなと。
去年はあまりの代行の多さにふらふらだったからなぁw
ポスターやらパンフやらフード付きタオルやら。。。最高ひとつのグッズを15こくらい買わなきゃいけなかったからねwww
(一緒に並んだ友達に手分けして手伝ってもらったよねw)


毎年国立からツアースタートだから、やっぱみんな最初に買いたがるじゃない?
とにかくすごい人なんだもん。
みんな元気だよなぁ。。。←お前もだよ
まぁでも今年は国立で限定買うだけの人が増えれば一人あたりの時間も少ないだろうし、万が一今回足りないものも買い足せるからそれは助かるよ。
とりあえず、今日は平均4時間待ちくらいだったようなので。。。頑張るしかないっすな。
何時に行こうか、目下悩みちゅー。