ひっそりと

年をとりました〜(^ω^)
そんな誕生日は、大好きなお友達と某方にお祝いしていただきました(笑)
そして今夜のベイストでは、なんと冒頭にのちゃんから
「はっぴーはっぴーばーすでー!」
のお言葉がいただけましたっっっv(*´>ω<`*)v
ま、にのちゃん自身の誕生日だったからなんだけどねwww
でも、自分の誕生日にお祝いの言葉が聞けちゃうなんてミラクルすぎる♪



しかし、さ。
6月になにもないのはもうほとんどデフォなのでね、まー相変わらずだなってカンジですけど。
本当に生きてるんでしょうか、彼は←
まぁあの人にもわからないのにあたしにわかるワケがないわなwww


今年の6月は幸いなことにあーばさんには何回か逢えるのでね。。。まだ救われてますが。
やっぱ健ちゃんにも逢いたかったけど、仕方ないよね。
彼には彼のペースがありますから。ええ、わかってますとも。
せめて6月中には、備忘録か木か、はたまたソロライブあたりの情報を発表するか。。。なんかしらのアクションがあると嬉しいなぁ。