グッズ購入☆

いってきた!!
夕方とかに行こうかな、とか昼くらいでいいかな、とか考えてたんだけど。
結局、明け方まで起きてたので急遽朝から行ってきましたよ。


結果、助かったよね(´ー`)
たまに日も出たけど、基本朝から小雨混じりの曇天。
気温も一気には上がらず、風もある程度抜けるカンジだったから。
お昼くらいには雲も全然なくなってめっちゃお天気だったもんなぁ。。。


あたしが7時半過ぎに着いたときには、ちょうどJCBホールの入り口前あたりが最後尾。
9時から販売開始だったけど、15分くらい早まったかな?
列は思ったよりもサクサク進んで、それでも買い終えたのは10:50ごろでございました。
ブースの中には20分くらいいたと思う。


昨日は快晴な上に最高5時間以上待ちだったらしいけど、今日は13:30の時点で並ぶの打ち切りになったみたい。
20時販売終了だからね、おかしいでしょw
友達もお昼くらいに並び始めて、7時間並んだって言ってた(´・ω・`)
こんなの過去最高記録ですよ。国立でもここまではならなかったもん。(それでも6時間とかだけど)
女の子は特にだけど、ホント好きなものに対する情熱とか意地はすごいよね。



そしてワタシ、頼まれ分が予想以上に膨れ上がっちゃって、また明日か明後日に買いに行かねばならなくなった悲劇www
今日から売り場も増えて、待ち時間もだいぶ減ったみたいだけど。。。それでも3時間とかみたい。
明後日並ぶとしたら、友達も一緒だから。。。頑張って朝早くから行くことにする。
朝の涼しいうちに並ぶ方がラクに決まってるもん(笑)