ひさしぶりに

今日は朝から料理した。
ま、レンコンのきんぴら作っただけだけど(笑)
レンコン大好きだからもっと量あってもよかったなぁ、とか。


普段は適材適所で相方が作ることがほとんどなんだけどね。
彼女曰わく、あたしは作りながら片づけることをしないからダメなんだそうです(´ー`)
だってぇ〜洗い物は最後にまとめてやりたいんだもん☆←
いろんな配置の都合上冷蔵庫の上に食乾器があるもんだから、洗い物をが本当に面倒なんだよ。
冷蔵庫も結構な高さだから、食乾器使うときは小さい脚立使わないといけないんだぜ!!(笑)
その手前考えたら確実にまとめてやるよね(笑)



でも最近はなんだか自炊モードなので、ちょいちょい作ってる(^ω^)
時間ないから簡単なものばっかだけど、作らないよりはいいでしょ☆☆
なんつってwww