むむむ

BROADツアーが終わってから、なんだかネガティブモード。
なにやってもテンションがあがらない。。。
ツアーが終わって淋しい、とかいう単純な話ではなくもっと深いところのお話。


昨日から、ふと思い立って友達のブログを読み返させてもらってる。(なんて迷惑)
長い間仲良くしてもらってるし、タメだからいろんな話もできて。
だからか、彼女のブログにも結構な割合であたしの話が出てくる。
それを読んで思い出すこともたっくさんあって、笑ったりへこんだり。
お互いに同じ悩みを共有したりしたから、余計に絆が強くなったんだってあたしは思ってるけど。。。彼女もそう思ってくれてたらいいな。


自分のブログやニッキも、ちょっと読み返してみようかな。
あっちこっちに散らばってて読むのも大変だけど(笑)
今日の空いてる時間に、今の手帳のニッキを読み返したけど。。。たかが半年とかなのに全然忘れてたりすることもたくさんあったんだよね。
いろんなことがありすぎて記憶は薄れてしまうけれど、こうやって読み返して思い出せるのならやっぱりこまめに残しておくべきだなーと改めて思うよ。
いいことも悪いことも、全部が今の自分をつくってるんだからね。