ざっつらぐふぇあ!!

DVD、ちゃんとうちにも届いております☆
とりあえず観た感想なんかを羅列してみようと思う。
一応一般発売前なんで、畳んでおきます。
たいしたことは書いてないので、お暇な方はご自由にドゾー(^ω^)








あ、携帯の方は畳めないのでお気をつけて!
この先行くと読めちゃいますんで(^^;)











とりあえず最初はみんなの名前が載ってる冊子を開いてみる。
まさか頼んだ日付別になってるとは思わなかったよ(笑)
しかしまぁ。。。自分の名前みつけて笑ったよねw
一緒に出してないのになんという並びwww
まぁこんなとこでもミラクル勃発です(^ω^)


そしてDVD観る前にブックレットをパラパラ見て泣くあたし。
ちょっと気持ちを落ち着かせてからDVD再生→開始1分で泣くwww
だってだって、こんなにも待ち焦がれてる6人がそこにいるんだもん。
去年の今頃はこれが当たり前で普通だったのに。
あー6人並んでるなーって思っただけでボロボロ泣けた。
あたし、こんなに涙もろかったっけ?


そっからは当日みれなかった(みてなかったw)部分をたくさん発見しながら順調に鑑賞。
ボヘミアンとピリオドでちょっとうるっときたけど、なんとか堪えたよ。
でもまぁat the circle→Startの流れはやっぱり泣きましたわ。
何度も言うけど、ホントStartの歌詞はヤバいの。いろんな意味で。
他の人とは違ってるとは思うんだけど、でもマジでヤバいの。
だからここは毎回泣いてたよね。。。
最終日のFC LIVEのときはもう滝のように涙が溢れたもんなぁ。
某氏があまりの泣きっぷりにびっくりしてたっけ(;´-`)
そんなのもいい思い出。。。かな(つω`*)


とりあえず本編終わって、メイキングへ。
構成会議でいろんな曲目が映ったけど、歌ってほしかった曲がいっぱいあって叫びそうになったよね(笑)
幾億とか告白とかさ、どんだけ思い入れあるかって語りだしたら止まらないくらいですよヽ(´Д`)ノ
そりゃ全部は歌えないし、今回のツアーはものっそいネ申セトリだったと思うんだけどね。。。候補に上がってたならなおさら入らなかったのは悔しかったり。
あ、でも幾億はメドレーに組み込まれてたか。ワンフレーズだけど。
ちなみにあの会議の日って公式の写真撮影した日?だよね?
おぼろげながらみんなの服があんなんだったような。。。(健ちゃんしか覚えてない人←)


そしてパンフレット撮影。
え、2日後。。。ですか?つって(゚∀゚ )≡
バラからセット。ふむふむ。
みんな撮影とそれ以外ではちゃんと着替えてるんだなーと思いながらみてたよ。
なんなんだろう、その違いは(笑)
健ちゃんの衣装?にしてるあの服なんて前からかなり見てる気が。。。もごもご。
あたしは健ちゃんがパーカー着てるのも大好きなんだけど、あの日だったらそっちじゃなくってカーデの方が好き、だなぁ(●´∀`●)
昔は私服なんていったらハラハラドキドキしながらみてたけど(失礼)、今は全然大丈夫だもんね。


あは、洋服の話はさておき。。。
♭のダンスを本気で忘れてる彼らに笑ったよ(笑)
あんなに踊ってもすっかり忘れちゃうもんなんだねぇ。
あとは武道館直前の小火の話ね。
あれさ、フィルコンのときは健ちゃんがコーヒーかけたって言ってなかったっけ?あたしの記憶違い?
電気火災だからコーヒーかけたら火があがっちゃって、慌ててはたいて消したって言ってたような。
ま、5年も前の話だから記憶違いくらいあるか。



あとは会場とかの密着ね。
30分くらいあるって聞いてたからもっといろいろ入ってるのかと思ったけど。。。そうでもなかったなぁ。
もちろんat the circleがちゃんと入ってたのとかは嬉しかったけど。
もっと楽屋の様子とか入ってるのかと思ってたから。。。拍子抜けというか。
オクリモノツアーのときの密着みたいなのを想像しちゃってたんだよね(^^;)
あれは本当に細かくいろんな部分映しててくれたからなー。
あそこまで求めたらさすがに贅沢なんだけどね(苦笑)
久しぶりに見たくなっちゃったな、オクリモノ密着。




さぁ、そして副音声ですよ。
ホントに自由に関係ない話もべらべらしゃべってるのが好きなんだよねー(笑)
あとは副音声は絶対スピーカーにしないでイヤフォン繋いでみるんだ。
そうすると健ちゃんの声の場所がわかるからさ、そこに集中してればちっちゃい言葉もちゃんと拾えるから。
耳元でしゃべってるような気がする♪とか、そんなかわいい理由じゃないんだよねー残念ながらwww
しょうがない。健ちゃんの声が好きすぎるんだもん。
歌ってる声も、しゃべってる声もしゃべり方も。。。大好きなんです(´▽`)
あーなんかこれ聴いてたら、もっかい前のツアーの副音声も聴きたくなっちゃったな☆
時間ができたら見返してみよっと。