10年。

初めて知ったのはハモネプ。
初登場の6人をみて、なんとなく気になりはじめて。


最初にCDを買ったのは、
マイレージとSheサイド。
発売日が誕生日だったから、自分へのプレゼントみたいなものだった。



そして、あの日。
あたしの運命を変えたあの日があって。



初めて逢いに行ったのは、
2004年の春。


それからは本当にあちこちいろんなところに行ったよ。
北は旭川から、南は宮崎まで。
こんなにたくさんの土地に行けるなんて思ってなかった。
いろんなところで、いろんな人に出会えた。お世話になった。


かけがえのない思い出がたくさんある。
かけがえのない友達がいる。
あたしの財産がどんどん増えてく。



それもこれも、みんな彼らがいたから。
彼らが歌っていてくれたから。。。
だから、今のあたしがいます。







10周年、おめでとう。
そしてありがとう。
これからもよろしくね。