より子 X'mas LIVE@TOKYO FMホール。

行ってきました〜TFMホール。
たぶんLive Depot最終回以来じゃないかなぁ?
半蔵門なんて普段行かないからね(笑)


今回は健ちゃん、ジュンコちゃん、ゲニーさんがゲストでした。
相変わらず小柄なのにパワフルボイスなよりちゃんの声に癒されてきたよ〜♪



【セトリ(健ちゃん出演部分のみ)】


Old Fashioned Love Song
約束の場所で



EN.
ホームパーティー
Have yourself a merry little Christmas
Amazing Grace



健ちゃんの衣装は、こないだのジュンコちゃんのときの衣装のベストがジャケットになったカンジ。
そして、髪がめっちゃ明るくて短くなってたよ゚*。(・∀・)゚*。
似合ってました、すっごく(/∀\*)