月見ル君想フ

はじめて行ってきた!
ジュンコちゃんのアルバム「Jerish」のリリースパーティ。
仕事終わりでお邪魔してきましたん♪


最初はひとり参加の予定でめっちゃ心細かったんだけど、お友達が行くよって声かけてくれておひとりさま回避(つω`*)
月見ルって2階構造になってて、上の階(B1)から入ってさらに下の階(B2)に降りていくのね。びっくり。
ステージは下の階だけど、あたしたちは上の階の入り口近くからみておりました。
なんだか周りがいろいろカオスなことになってたけど、そのへんは。。。気づかなかったことにしておきましょうかねwww


健ちゃんは開始1時間くらいで出てきたかな?
ゲストが3人いるうちの3人目で。
ジュンコちゃんと一緒に「woman」と「We will rock you」を歌ったよ。
衣装はこないだのソロで来てたシャツ&ベスト。
下手に寄っちゃうと覗き込まなきゃみえなかったけど、基本的にギリでみえたからよかったー。
どっちの曲も聴きなれた曲ではあるけれど、2曲しか歌わないからなのか、ジュンコちゃんと一緒だからなのか。。。
いつもより声量が大きかったような気がしたなぁ。


いろいろハプニングもあったし、こんなとこでミラクルもあったしw
迷ったけど参加できてよかった☆☆



実は、今まで健ちゃんがシークレットゲストで出てるLIVEはずっと行くのためらってきたのね。
もちろん、それで後々後悔したことも多い。
で、今回は事前に告知されたとはいえやっぱりちょっと迷ったの。
でもさ。
健ちゃんのとこだけみて帰ったりするワケじゃないし、それはそれで行ってもいいのかなって今回ちょっと思えたんだよね。
うん、まぁ完全なる自分への言い聞かせだけど(苦笑)
きっとこれからこういう機会も増えるだろうしね。
普段行く機会のないLIVEに参加できるいい機会だ、と思ってひっそりこっそり参加しようかなーと思います。