朝は、来る。

夢のような時間は、続かない。
どんなに楽しい夜もやがて明けてゆく。


続かないからこそ、しっかりとココロに刻んで進んでいくのだ。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



あっという間にBROAD6の4thツアーが終わってしまって。。。
まだ正直夢心地なところはあるんだけど、軽く放心状態。
感覚的には、先月のグアムからずっと続いてたカンジだったからね。


ゆうべはLIVEが終わって、みんなでごはん食べて。
ホテルの部屋で部屋飲みしながら、余韻と共にあーでもないこーでもないっていろんな話して。
すっごいすっごい楽しかった!
やっぱりLIVE終わったあとはまっすぐ帰りたくないよね。
赤レンガなんて、30分くらいあれば帰れちゃうんだけどね(笑)


でも、今日からはまたみんなそれぞれの生活があって。
「またね」とひとりずつそれに戻っていって。
みんな時間がばらばらだったから、今はホテルの部屋にぼっちですwww
あたしもそろそろ一回帰って、仕事行かなくちゃ。


またあのステキな時間が共有できる日まで、お互い頑張ろうね☆☆






。。。なんか朝から変なテンションだなぁ(苦笑)