世界体操

今回も普通に観てます。
あーばさんがナビゲーターじゃなくても、元々好きで観てるからね。


今回さ、健ちゃんのソロライブがちょうど個人決勝と日程かぶってて。
どうせ休み取るんだからそっちも観に行っちゃう!?と思ったんだけど。。。
13日は18時から、14日は19時からなんだって。
どんかぶりすぎるwwwww
予選は昼間だったから決勝もそうなのかと思ったら違ったというw
ま、いいよいいよ。
今回は東京開催も相俟って、毎晩ダイジェストで放送あるうえに決勝は中継入っちゃうカンジだもん。
オレバズ終わって帰るころについったとか覗いたら結果のネタバレ落っこちてるだろうけど。。。帰ってからちゃんと観るんだから!
ライブの余韻に浸りすぎて当日には観れないかもしれないけど←


女子はすでに団体でオリンピック出場決定したしね♪
この勢いで男子もガンバですっっ∩(`・ω・´)∩