ほっとすたいる。

行ってきましたよ、渋谷まで。
LIVEはみてないけどw
お友達に会いに行ってきたのですよ。
一緒にランチしてまったりして、開場してから帰るっていうねwww


いやー、寒かった。
今日はホント寒かったよね、気温も低いし雨もすごいし。
でもLIVEはお友達みんな楽しめたようでなにより♪
健ちゃんも自分のソロリハ終わりでかけつけたみたいね。
スペシャルゲストもいたそうで、うらやましい限りですわ( ´艸`)


しかし次はもう健ちゃんの番なんだよね。
もう1週間しかないのか!と思ったらムダにどきどきしてきちゃったよ。。。
今回は今までの2回には参加してないお友達も来てくれるし。
先着ほどではないけど、珍しくあたしにしては悪くない番号だったし。←ヲタの執念www
前回は2回公演だったけど、今度は2Days。
また違ったカンジになるんだろうなぁと思ったら、どきどきと一緒にわくわくの波も来てしまった。
今から大忙しだわ、あたしのココロの中w



来週の今日は、きっとまた緊張して眠れないんだろうなぁ。