びゅーてぃふるわーるど

昨日、かとさんライブに行く前にフラゲしてなのくんに入れて。
そっから移動やらでヘビロテしとります☆
ランダム再生の記念すべき1曲目は「じゃなくて」だったというミラクルw
さすがなのくん、あたしのことよくわかってらっしゃるwww


今回のアルバム、全体的に好きなテイストの曲ばっかり♪
虹のカケラ、遠くまで、Joy、negai、Rock This。
このあたりは大好物なカンジ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
遠くまではCMで初めて聴いたときから大好き!
サビももちろんだけど、イントロも大好きなんだよなぁ。


虹のカケラは、実はタイトルきいてすでにピンと来てたの。
絶対あたし好きだなって(笑)
なんでだろう、タイトルが虹関連の曲ってたいがいみんな好きなんだよ。
Rainbowも、ラブレも、にのちゃんソロの虹も、nanairoも。(最後健ちゃんソロが混じってますがお気になさらずw)
虹のイメージがそういうカンジだからなのかな?


ソロは雅紀の次が僅差で翔ちゃんだね。
相変わらずにのちゃんの曲も好きだし、智くん潤くんのもいいけど。
なんでかわかんないけど、翔ちゃんのソロは毎回好みのことがほとんど。
あ、アンチはそうでもないかw
夢でいいからとか好きすぎるからねー。
にのちゃんは毎回にのちゃんわーるどがあって好き(^ω^)
あとはにのちゃんのはいつも歌詞がめっちゃ好き。
雅紀の曲は、担当だから贔屓してるとかじゃなくていっつも5曲の中でほぼ一番好きなテイストが来るんだよなぁ。
Friendshipとかはろぐっばいとか、どんだけかわいいの!って。
風景では若干にのちゃんのが好きだったけどさ←


まだコンサの当落も全部は出てないし、自分が参加できるのかすらわかんないけど。。。
今年のツアーも期待してますっっ!!!!!