今日は

仕事終わりで渋谷に行ってきたよ☆
あ、とはいってもラブダのLIVEには行ってないの。
ラブダLIVEに参加してたお友達に会いに行ってきたのです(*´▽`)


健ちゃんや加藤さんファンのお友達はBROADがあるから会える機会も多いのだけど、それ以外のメンバーのファンの子とはなかなか会える機会がなくってねー。
こうやってなにかイベントごとがあって集まってるときに便乗して会うのが、一番いろんな人にいっぺんに会えるからさ(笑)
LIVE終わりくらいに会場に着いて、それからみんなで一緒にごはん食べてきたよ♪


みんな普段から割と忙しくしてるから、なかなかしょっちゅう遊んだりはできないけど。。。
またこういう機会があったらいいなっ(´∀`人)





それにしても、また雨強くなってきたな。。。