またまた

いつも通りのこんな時間(´ェ`*)
今夜は相方に頼まれてパソコンにいろいろ曲を取り込んだりしながらネット中。
なんかね、はぴらきがホント好きなんだって。
だからiPhoneに入れてくれって言われて(笑)


ついでにオクリモノ聴いてるよ。
このアルバムの曲たちにも、ツアーにも、ありすぎるくらいの思い出たち。
幾億聴くとあのPVと、初めて聴いたcircuitツアーを思い出す。
What〜、メロス、Do it!、RIDE ONを聴くとオクリモノツアーの思い出が蘇るし。
はぴらきやto shy、パッティングにはいろんな思い出がたくさんある。
君盾は真っ先に札幌の公録が浮かんできたり。
womanはあっちこっちでいろいろ泣かされたけど、FC LIVEのことは忘れられないなぁ。
大三角はどうしてもオクリモノツアー@大阪が出てきちゃうし(苦笑)
そしてsong for you。。。武道館、ブルノ、オクリモノ、そしてTRF。いろんなところで聴いて、何回も泣いた。
もちろんどのアルバムも好きだけど、こんなに思い出の詰まってるアルバムはこれが一番かも。


ちょっといろいろ感傷に浸りつつ、作業を続けます☆
今週中にツアーのことまとめようと思ってたんだけど、なんだかそういう気分に自分のモチベーションを持っていけなくて。。。
もうちょっとしたら、いつの間にか書いてるかも?くらいのカンジです。
どっちにしろ最新記事にして書くつもりはないし、自分であんまり気負わないようにしよ。