雑誌欲

あたしは元々好きなものの収集癖があるもんで、雑誌なんかは結構集めてしまったりするんだけど。
最近忙しいせいか、雑誌を買わなくても「ま、いっか」と思えている。
まぁ最近はドラマなんかもないから、レギュラー的なもの以外にはあんまり載ってないってのもあるんだけどね( ´∀`)
それでも、テレビ誌すら買わなくていいやと思えてしまう自分が素晴らしいと思う(笑)


あたしが月に雑誌でどれくらい出費してるかなんて考えたくもないもんなー。
担当さんがソロで載ってる雑誌は9割以上買ってるし。
ドラマとかコンサとか重なった日にゃーあんた。。。それはそれは膨大な量の雑誌を買いあさらなくてはならなくなるワケですよ。
一時期、月に何度か10冊単位で雑誌買って来てたときあったもんwww
まいがーるのときだったかなぁ。
頑張って40誌以上インタビュー受けたんだよね、あーばさん。
そしてそれをほぼ全て買ったというwww



買って満足しちゃって、ファイルに入れてもほとんど読み返すことなんてないんだけどね。
なんか持ってないと気がすまなくなっちゃうんだよなぁ。
ちなみにRAGもそうだったから、うちには膨大な量のファイルや雑誌類が段ボール何箱にもなって眠っているのだよ。
そりゃ相方に荷物減らせって怒られるのもごもっともですわ。。。(-人-)
どんどん増える、でも捨てられない。タチが悪いw


今のまま雑誌買わないクセがついたらいいんだけど。。。
まぁムリだろうな(´σ`)