帰宅ちゅー☆

今日は昼前から表参道デートしてきた(^ω^)
途中で友達と会って、1時間以上立ち話したりとか(笑)


そして仕事に行ったら、まさかのシフト変更で今日が休みになっていた罠。
昨日の帰りには出勤だったハズなのに。。。おかしい(´・ω・`)
なんか悔しかったので、渋谷に戻ってちょっと買い物して、仕事終わりの別の友達と合流してごはん食べてきた!!(笑)


たまにはこんな日も充実していてよいね☆



ちなみに、買い物中にまさかのばったり!
こんなとこで逢うなんて思ってもなかったからびっくりしたけど、向こうもかなり驚いてて思わず握手を求められたよね(笑)
いやぁ偶然てすごい。
普段渋谷ウロウロしてたって特に誰にも会わないのにねぇ。
あたしは行けないけど、明日もガンバですっ\(^O^)/