ツアー3日目。

改めまして、昨日はBroad6ツアー大阪公演に行ってまいりました。
セトリは名古屋と同じに戻ってたよ。
なんで横浜だけ1曲少なかったのか謎だけど。


Billboard Live Osakaでも、オリジナルカクテルがあったよ。

1枚目左が「SWING」、2枚目が「BROAD」。
「BROAD」は、レモンかグレープフルーツあたりの皮で「6」の文字を浮かべてあってかわいかった♪
あたしもせっかくだから全種類飲みたかったんだけど、「SUNNY」はノンアルコールなので却下。
「BROAD」はマンゴーベースなので却下。(マンゴー嫌い)
そして「SWING」は白ワインベースなので却下。(ワイン苦手)
でもそうなるとなんにも飲めなくなっちゃうから(笑)、一番大丈夫そうな「SWING」を頼んでみた。PKとKちゃんは「BROAD」。
しかも、全員アルコール濃いめというカスタムつきwww
ああいうお店ってさ、カクテル頼むとジュースみたいなの出てきたりするから物足りなくなっちゃうんだもん。
まーそしたらしっかりがっつり濃くしてくれたの☆
結果、こいつが後の事件を誘発することになろうとは。。。このとき誰が思ったでしょうか?wwwww


前回の"My Romance"ツアーに続き、今回も1stは後ろのカジュアルシートからみてきたよ。
全体が見える席にも1回くらいは座りたいよね、ってことで。
ほら、自由席だと前へ前へ行きたくなっちゃうから(笑)
LIVE中は基本的に健ちゃんしか見れない人なので、引きで全体を見て初めて気づいたことがたっくさんありました(^^;)
ミュートは他の人もやってたんだな、とか、ここって全体でみるとこんな動きしてたんだ、とか。
前の方でみるのとはまた全然違った楽しみ方ができるのでイイですよ★


そして2ndは相変わらずの自由席で。
さっき後ろで見てたのを改めて前からみて、何度でも楽しい!みたいな。
がっつり健ちゃんを堪能させていただきました。はい。
でもまぁここで事件が起きるワケです。
ここには到底書けない内容なのだけど、とにかく悪気はなかったんだってこととごめんなさいってことだけは言えるかな(苦笑)
それ以外にもハプニングだらけで、結果的にはめっちゃ楽しかったよ!!
うちらは3人とも見てる人が違うから、終わった後にこっちはどうだった〜とか報告しあうのも楽しいんだよねぇ。


昨日で今回のツアーのレギュラー分公演はおしまい。
期間が詰まってた分、いつもよりさらにあっという間に感じて淋しいよ。
でも金曜日はリクエススペシャルが待ってるから♪
これも2回しかないし、耳とココロにしっかりと刻み付けてこなければっ!!
レギュラー分とどれくらい違うのかわかんないけど、全く別物ではないと思うからその変化も楽しみです。
あぁ、とにかくあたしは「Day By Day」が聴ければそれだけで満足なんだけれど。。。そううまくいくかしら?(笑)