さくら

さっき、よーすけ氏のブログ更新されてたね。
うちは母方の実家が福島なんだけど。
実家に帰ってもさ、特に観光とかって行かなかったりするじゃない?
とにかくゆっくりして終わる、みたいな。


でも去年なぜか思い立って、実家に帰るワケでもなく行った場所がありました。
それがここ。

よーすけ氏もちょこっと触れていた、三春の滝桜。


ちょうど満開の見ごろだったからものっすごい人だったけど、とりあえず無理やり全体を撮ったのがコチラ↓

とにかくめっちゃくちゃキレイだったの!!!
駐車場だけじゃなくて、桜をみるにも写真をいいカンジに撮れる場所を確保するにもひたすら並んだけど。。。時間かけるだけの価値はあったね〜。
ただただぼーっと見惚れちゃったよ。
やっぱり桜、好きです(^ω^)


また来年とかに行けたらいいなぁ。
結局今年はまともなお花見してる時間なかったもんな。