完全なる答え

今日はお休みだったので、友達とがつん観に行ってきたよ。


ゆうべは4時間寝れたから今回は途中眠気に襲われなかった!
っていうか、Part1より観やすかったというかなんというか。
エグいシーンも少なかった気がするしね。
あたしは原作を読んでないから、ほーそうくるか!と思ったり、え、で結局ここはどうなってんの?とかいろいろ思いながら観たんだけどね。
若干もやっとした感は否めないけど、それは原作がまだ続いてるからなのかな?と思うのでしょうがない。
Part1からの伏線もちゃんと繋がったし、面白かったよ☆
最終的に3ヶ所ほど泣きましたが、なにか?(笑)


まーあとはとにかく計くん多恵ちゃんのふたりのとこがかわいくってね。
いろんな意味でひとりニヤニヤしちゃった(。-∀-)♪
映画館は結構乾燥してるから、ってマスクしてたんだけど、ちょうどよかったw
マスクなかったら完全に不審者だったwww
でも恋愛だけじゃなくて人間愛もあり、なんか人を好きになったり大切に思ったりすることが改めてステキなことだなぁなんて思ったのでした。
あたしも自分の周りの人を愛せる人間になりたいなーとか。



とりあえず相方とも観る約束してるし、あと2回は観るかな。
Part1も3回観たからちょうどいいやね(笑)


終わってからスタバでまったり。

今日から復活のストロベリークリームフラペ☆
ソイにするか迷ったけど、普通にミルクにした(^ω^)
まだ明るかったからテラス席に座ったんだけど、風が強かったから途中から寒くなったっていう(笑)