国内最大規模

地震が起きた。
宮城県沖で15時前に、そして追い討ちをかけるように30分後に茨城県沖でも。
東京でもものすごい長く強く揺れた。
仕事が夕方からだったから、幸か不幸か家にいて。
棚の上の物が落ちてきたり、立ってられなかったり。
本当に自然災害って怖いって思った。


さっき、健ちゃんが備忘録更新してくれた。
自分のことより心配だったから、一気に涙出た。
ホントによかった、無事でいてくれて。。。
おさまもブログ更新してくれてて、礼央たんは充電切れる前は無事ってつぶやいてたから。
他の3人も早く安否わかるといいんだけど。
あらしくんたちも無事かな。。。


被災された方々、どうかご無事で。。。
こういうときこそ、みんなで力を合わせて頑張りましょう!!