ひとり

取り残されている。
確実に。


メンバーのブログ、Twitter、社長のブログ、スピメンのブログ、etc。
あちこちに抗えない事実があって、確実に夢じゃないことくらいわかってる。



わかってるけど。


健ちゃんから聞かないと気持ちがついていけないって思ってるのはあたしだけ、なの?
こんなに往生際が悪いのは、ひとりだけ。。。?


もちろん認めないなんて思ってない。
彼らが悩み抜いて決めたんだもんね。
でもさ、今のままじゃちっとも前に進めないんだよ。
健ちゃんの言葉を聞いて、それを時間をかけて消化して。。。そこで初めて、これからのココロの準備を始められるんだと思うの。
消化するのだって、きっとすぐにはムリだもん。
だから早く健ちゃんの言葉がほしいのに。
ツアーでは聞けるのかもしれないけど。
逢ったら実感がわくのかもしれないけど。
それまで1ヶ月も宙ぶらりんはしんどすぎるよ。
せっかくのツアーも全力で楽しみたいのに、準備なしではさすがにムリだよ。。。


待ちすぎて頭がパンクしそう。
発表があってから、現実逃避でとにかく眠ってばかり。
家にいるときも、仕事の休憩も、ヒマさえあればちょっとでも寝る。
でも寝ても寝ても眠い。
あまりストレスのたまらないあたしが、たまーに陥る状況です。
頭が考えることを拒否してるんだよね、たぶん。