ことばにできない

衝撃の発表から、丸2日。
やっぱりうまく言葉にならなくて。。。
かなり支離滅裂だけど、とりあえずニッキは書いておこうと思う。


まさに寝耳に水な発表。
HPでお知らせ読んで、朝のWSチェックしてめざましとズームで取り上げられてるのを見て。
(ズームはBGMが早春ラプソディだったり、ココロ予報のときのギックリ腰直後の健ちゃん映ったりして泣けた。。。)
さらに彼らの周りの人が、ついーとやブログで話をしてたりして。


ブログやってるメンバーは、昨日一斉に更新してくれてた。
もちろんひとりひとり言い方も違うし、雰囲気も違ったけど。。。みんなファンに向けて思うことを書いてくれてて。
(もちろん、全部が全部本音じゃないのかもしれないけどね)
周りの友達も、それを読んで少しずつ実感がわいたりもしたみたい。
でも、彼らのブログを読んでもまだあんまり現実味がない。
まぁ内容が言わされた感があるからってのもあるけど。。。
あたしひとりでこんな状態なのって、やっぱり健ちゃんの言葉が聞けてないからなんだと思う。


昨日からずっと、ヒマさえあれば備忘録開いて。
開く瞬間は毎回どきどきして。
書いててほしい、健ちゃんの言葉で聞きたい。
でも更新されてないのがほんのちょっとほっとするところもあって。
実際、健ちゃんが備忘録を更新する保障なんてどこにもないんだけどね(笑)
でも彼の思うことが今までもここで聞けてきたから、きっと今回も更新してくれると信じて待ってる。
ただ、更新されないうちは現実から取り残されたままな気がするので。。。
待ってます、ホント。
ま、更新しないのも健ちゃんらしいっちゃらしいんだけど。
なんとなく予想はできてたし(´-ω-)




きっと、更新されてそれを読んだら号泣するんだろうな。
でも逆に思いっきり泣きたい気もする。