さんがつ。

いやいやいや、もう3月なんですなぁ。
先月は半分近く体調不良だったので、寝てる時間も多くていつの間にか終わってしまった感が否めないっす。。。
もったいない時間の使い方したわー。


2月は健ちゃんのソロライブ、かとさんのソロライブにどちらも参加してきまして。
本当にカラーの全く違うライブでね。
でもどちらもふたりに合ってるんだと思うし、楽しかったー♪
かとさんは個人的にはバンドでやるよりピアノ(+バイオリン)の方があたしは断然好きだったし、合ってるような気がしたなぁ。
健ちゃんは逆にバンドサウンドが合ってるなーって思うしね。


また今後のライブにもぜひ参加させていただきたいもんです。
や、ORBZはなにがなんでも参加しますけどもねっwww



とりあえず3月はあらしくん新曲発売。
そしてなえばが待っているのです。
そこまでお仕事頑張ります☆☆