たびにっき。

昨日今日で、相方ちゃんと旅に出ておりました☆
そんなに写真は撮らなかったんだけどせっかくなので羅列してみようかな。


初日の目的地はこちら。

御殿場アウトレットなり。
あそこは車がないと行きにくいよねーなんて言ってたんだけど、各地から直通バスが出てるのを知って使ってみた。
今回は横浜から乗ったけど、1時間ちょっとで着いちゃった(´∀`)



途中、あまりの暑さにバテて休憩。
今年初のショコリキサー♪



今回の戦利品。
アウトレットって時期がずれてたりするものも多いじゃない?
あまりに暑いから、あんまり時期がずれてるものは買う気になんなかったんだよね〜(笑)
それに、1回ぐるっと見てからもっかい回る!と思ってたらそんな時間も体力もなくて。。。即買いしたもの以外はほぼ買えなかったというwww
この中でもスワロフスキーのネックレスはすっごい気に入ったから買えてよかったヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


この日は、箱根までバスで移動してお泊まり☆
相方と一緒に住み始めて少ししたくらいの頃、ふたりで泊まったペンションにまた泊まらせてもらったんだぁ。
女ふたりって珍しいのかなんなのか。。。うっすら覚えててくださったみたいで。
到着早々に「もしかして前にも。。。?」って声かけられて嬉しかったな。
しかも日曜日に泊まったせいか、まさかの貸切っていうw
温泉にもゆっくり入らせていただきましたっ(^ω^)


さて、翌日も朝から始動。

こちらも久しぶりの、箱根ユネッサン
平日なせいかすっごい空いてて、あっちもこっちもゆっくり入っても全然時間があり余って。
調子に乗ってリンパマッサージまでしてもらってきた*:.。☆..。.(´∀`人)
そんなにやってもお昼過ぎには飽きたというwww


飽きたままいてもしょうがないので、早々に撤収。
帰り際みつけたツバメのヒナたち。

朝来たときに、巣がいくつか壊れてヒナが下に落ちちゃってたの。
でもユネッサンの人が拾って仮の巣を作ってくれたみたいで。
みんな元気でよかったよー☆☆


せっかくお天気がいいので、バスから登山電車に乗り換えて移動。

山間はまだ紫陽花がいっぱい咲いてて、電車の窓が開いてたからすぐそばにたくさんの紫陽花が!
紫陽花好きにとってはものっそい幸せな光景だったよー。
今年は鎌倉とかにも行けなかったからなぁ。ここで見れてよかった♪


帰りに小田原で途中下車。
カラオケやらゲーセンやら寄り道してから帰ってきたのでした。
さすがにプリは今回は晒さずにおきますwww
いやー楽しかった!
普段の遠征のときって大概ゆっくりできないことが多いからねぇ。
あちこち行ってる割にはそんなに満喫できてないのよ、各地を。
たまにはこんな日があってもいいよね(*^-^*)


おまけ。

相方が買ってきたケーキたち。
実は7/10、7/11と続けて某方たちの誕生日だったのですよ。
あたしも相方も、あちこちに誕生日を勝手にお祝いしたい人たちがいるもんで(笑)今回は相方の好きな方のお祝いを一緒に。
1月は相方、2月はあたし、6月は合同で相方、7月も相方、8月は合同であたし、11月はふたりで、12月はあたし。これ購入の決まり。
6月8月はあたしと相方の誕生日があるからお互いが買う、みたいな。
あたしが好きな人を考えるとなんとなくわかると思うんだけども。
それにしたってケーキ食べすぎだよねwww