行ってきた〜

今日は銀座まで☆
銀ブラ、とか言いたいとこだけど(笑)実際はイベント参加して早々に銀座から出ましたwww


友達と待ち合わせて先にお昼ごはんを食べて、イベント1部へ。
合間にはキルフェ行きたかったんだけどなくなってて。。。
3月いっぱいで近くに移転してたんだけど、そっちに行ったら1時間待ちだったから泣く泣く断念(´;ω;`)
近場のカフェでお茶して、続いて2部も参加♪
今回ね、会場で買わなかった友達が応募はがき譲ってくれて。。。2部とも参加できることになったのです(●´∀`●)


イベントの簡単なレポは、また改めて記事あげます☆
いやー最初にあの3人でやるって決まったときはどうなることかと思ったけど。。。みんなちゃんとしゃべってたし楽しかったよぉ(笑)
ま、とりあえず1ヶ月ぶりに健ちゃんの生存確認ができたのはなによりでしたwww