ツアー4日目。

再び横浜に戻ってきたBroad6。
最終日は今までとは違うリクエストLIVEでした☆
もちろん行ってきたよ〜(^ω^)


デビューツアーから毎回行ってるせいか、とあるスタッフの方に覚えられてしまってるうちら(笑)
ご案内のときだけじゃなくて、すれ違いざまにも話しかけてくれたりとか。
毎回気さくに話しかけてくれるのって、なんかちょっと嬉しいよね(^^)


最終日のアーティストカクテルは先週のとはまた違ってた!

白ワインベースでパイナップルとキウイの果肉が入ってた。確か。
メンバーも身体によさそう、って言ってたけどホントそんなカンジでおいしかったぁ☆
ただ、あたしはキウイが苦手なので1stだけしか飲まなかったんだけどね。
そして2ndではみんなでシェアしてパスタとリゾットも食べたよ♪

どっちもおいしかったけど、サーモンの入ってるパスタがあたし的にはツボだったなー。


今回は最後の公演だから、ってうちらもテンション上がっちゃってね。
1stでは2杯、2ndでは3杯アルコールを頼んでしまった(笑)
しかも大阪に引き続きアルコール濃い目で♪←
だから2nd始まる前はいいカンジに酔ってたんだけど。。。始まったら案外あっけなく醒めちゃってしょんぼり。
終わるころにはあたしだけがほぼ素面で、PKとKちゃんは酔ってテンションめっちゃ高くて。そうなると余計に醒めてしまうっつー悲しい性。
ふたりを宥めるのに一苦労でした。子守りかっていうくらいwww



今回のセットリストは、前回のMy Romanceツアーで歌ってくれた曲とかDebutツアーからずっと歌ってくれてる曲とか、もちろん今回のSwing!!ツアーの曲も入ってて。
本当に盛りだくさんで楽しかったよ♪
でも、個人的にはこれがラストの公演になるのはあんまり。。。かな。
ツアーの途中でやってくれるなら全然いいんだけど、最後にやるならいっそツアーとは別にしてほしかったというか。
アンケート締め切ってから時間がなかったのもあるけど、立ち位置がほぼ動かずだったりとか気になることもちょいちょいあったし。
せめてメインで歌ってる人がセンターに出てくる、くらいの動きはあってもよかったんじゃないかなぁ?
ラストが「Star dust」だったのも、イヤじゃないんだけどしっとり終わりすぎて物足りないっていうか、ね。
まぁもちろんこれは個人的な勝手な意見なんだけどさ。


あとは個人的に記憶がいろいろ薄いってのもあるかなぁ。
大好きで絶対聴きたかった「Day by day」も聴けたし、「If I ain't got you」も聴けたし。
それはもちろんめちゃくちゃ嬉しかったんだけどね。
でもね、とにかく健ちゃんが気になっちゃって。。。
気のせいだったら、思い過ごしだったら全然いいんだけど。
あたしの気にしすぎであることを祈ってるけど。。。でも1st始まってすぐに「あ、れ?」と思っちゃってからはもうそればっかりになっちゃってね。
途中ひとりで心臓痛くなっちゃったもん(苦笑)
全力で楽しむって決めてたのに、結局邪念に支配されちゃったよ(´・ω・`)


ツアー最終日、個人的になんだかいろいろともやもやの残ってしまう形になったのがすっごい残念。
前のツアーのように気持ちよく終わりたかったな。
それもこれも、自分が蒔いた種だからしょうがないんだけど。
次回はもっといろいろ落ち着きます。はい。


ツアー総括的なことは、また改めて書こうかな。