ツアー2日目。

横浜公演、行ってまいりました☆

↑これからの予定的なものが流れてたので、日付が違ってますがw
こちらも覚え書き程度にさらっと書いときます。
あ、セトリは今夜帰宅後にアップしますん。
名古屋と横浜で若干変わったので、それぞれあげますよ。
本当に若干なので、見たい方は気になる方の日付に飛んでくださいませ(^ω^)



さてさて。
あの会場は整理券もらうまでが長くてね。。。
節電のせいなのか会場前は暑かったし、始まる前にぐったりしちゃった。
でも整理券もらってからホテルに移動するまでに、まさかのそっくりさん事件勃発(笑)
ホント、いろんなとこにハプニングは落ちてるもんですwww


着替えたりしていざ会場へ。
横浜ももちろんあったよ〜オリジナルカクテル♪

左奥のカクテルがオリジナルね。
フルーツテイストのジュースに赤ワインのゼリーがのって、ミニバラが飾られていて。
(健ちゃんが「ぜひ持って帰って薔薇風呂に。。。」とか言ってたなw)
ノンアルver.はゼリーがクランベリーになってたみたい。
これが超絶うまかったぁヽ(´▽`)ノ
メンバーも絶賛してました☆


ウキウキした話も、4公演目にしてやっと健ちゃんしゃべってくれたよー(/∀\*)
雨の日に知らない人とすれ違うとき。。。の話。
ネタバレにならぬよう、このへんもまた改めて後日書けたら書く(笑)
あ、そのときはちゃんと他のメンバーのも書きます(笑)


上にも書いたけど、セトリが若干変わってたのはちょっとびっくり。
アレンジとかちょいちょい変わるのは今までもあったけど、1曲まるまる削られちゃったからね。
あの曲の健ちゃんパート好きなのになぁ(´・ω・`)



まぁ今回も全体的にミラクル&ハプニング続きな1日でしたが、本当に楽しかった\(^O^)/
次は大阪!!
明日は大阪行く前に寄り道してくよ。
せっかくの遠征、楽しんでくるぜぃ♪