あっちゅーま

さてさて。
昨日はBroad6 3rdツアー
『Swing!! 〜on the Sunny Side of the Street〜』
の初日、名古屋公演に参加してきました☆
忘れないうちにかるーい感想なんぞをちょろりと。


今回は、事前に伸二くんブログにて基本立ち位置変更の情報が出ていたのでどうなることやらと思ってたんだけど。
なんとなくの勘で、健ちゃんはおそらく立ち位置が逆になっていると予想。
杉ちゃんがアップしたリハ画像でもしやと思ったら。。。
結果、どんぴしゃっていうね。



今までの


健北加圭伸杉


から


北杉加圭伸健


という並びになってました。


名古屋は席が事前指定なので、健ちゃんが反対側にいたら観にくいかなーとか思ってたんだけど。
そんなこと全然(でもないけど)なかったからよかったよ。
1stも2ndもちゃんとみえたー(^ω^)
ま、多少どんかぶりするのはしょうがないよね。ね?


今回の限定オリジナルカクテルは

「Swing(アルコール入り)」と「Sunny Side(ノンアル)」でした。
左のオレンジがささってるのが「Sunny Side」ね。
例によってあたしはノンアルのほうは飲んでないんだけど、オレンジとかバナナとかが入ってたみたいでおいしかったって。
アルコール入りの方はテキーラベースだったから、お酒が強くない人はちょっとキツめだったかも?
うちらは飲みやすいねーってガンガン飲んでましたけどね(笑)



肝心のLIVE。
今回は新しい曲も知っている曲が多かったりしてより楽しめたよ♪
個人的思い出のある曲とかもあったし。
Broad初の日本語詞の曲もすごくキレイだった!あのアレンジ大好き!
ネタバレになるのでここには曲名はかかないけど。
いろんな"星"が散りばめられていて、うっとり聴き惚れちゃったよぉ☆☆
そして立ち位置の変わった健ちゃんが、伸二くんとわきゃわきゃしてたり圭介くんと顔近づけて歌ってたりするのがかわいくてしょうがなかった!
前は前で、北くんとわきゃってたからかわいかったんだけど。
ま、結果健ちゃんがかわいいってことで(^ω^)←
あまりの楽しさに、時間があっという間に過ぎてしまったよ。
これから参加される方はお楽しみに☆



次は横浜公演。
完全自由席だからどのあたりから見られるかわからないけど、できればどんかぶりの少ないとこだといいなぁ(笑)
横浜でもめいっぱい一緒にSwingしてきます♪