眠れぬ夜

今日は久しぶりにスニーカーを履いてわんこの散歩に行ってきたのだ。
いつもはパンプスとかなんだけどさ、夜散歩行くと足音響いちゃうから。


んで、せっかくスニーカーだから走り回ってきたw
静かな住宅街の中をダッシュしたり、近所の急な坂を駆け上がったり。
さすがに汗だくだしめっちゃ疲れたよねwww
でも眠れないのはなんでなんでしょう。。。明日も仕事なのに。
ちなみに次の休みは土曜日までないの。


そしてそのお休みは久しぶりに(でもないかw)遠征なワケなんですが。
いつもの如く、全くもってなんの準備もしてないっつーね。
前のキャリーが壊れたから新しいのは買ったけど、それだけっていう。
時期が時期だけに服装も困るわぁ(´σ`)
ま、でも名阪が続きでないだけでも全然違うけどさっ。


5月半ばだし、最近暑いし、もうサンダルとかでいいかな?(笑)
ホントはもうカゴバッグ持ちたいくらいなんだけど、そうすると余分にバッグ持ってかないといけなくなるしなぁ。
はぁ、明日の夜あたりからいい加減はじめようっと。


最近ヘルニア(まだ疑惑段階)の調子も上がったり下がったり。
明日あたり痛くなりそうな気もするので、そろそろ寝るかな。
おやすみなさいませ。