きんしれい

昨日、ようやく行きました。眼科。
ってか行かざるをえなかったw


行かなきゃいけないのを延び延びにしちゃってたんだけど、昨日仕事中に充血がヒドくてコンタクト外したら左目が痛くてね(-_-;)
今までは痛くはなかったから、こりゃーヤバい!つって。
受付終了時間にかけこんで診てもらった。


結果。
両目とも、細かい傷が多数。
左目には瞼の裏にアレルギー反応あり。
コンタクトは少なくとも1週間は使用見合わせ、目薬3種類処方。



またコンタクト禁止令出たぁ(´σ`)
なんでいつもツアー前になるとそんなことに。。。
ま、でも今回は初日には間に合いそうだからよかったけど。
そんなこんなで、しばらくはメガネ生活です。
今の髪型に合うメガネも買わないとなぁ。