いん よこはま。

今日はチャリティーイベントに参加してきたよ。
元々は3人しか出る予定になってなくて、近くなったし行こうかどうしようか迷ってたらまさかの健ちゃんも参加ってことで即チケット購入w


そんなに前に行かなくていいやって思ってたけど、なんでかめちゃくちゃ前が空いてたのでちょろっとお邪魔してきました←
会場に入ったときにはもうROCKETMANふかわ氏がDJをしていて。
ゆるーいカンジで時間になったらイベントスタート。


出演順は
D☆DATERAG FAIRしょこたん→Daichi→ROCKETMAN→川嶋あいちゃん。
しょこたんのときにRAGとDATEが乱入したり、最後は出演者全員で歌ったり。
普段なかなか聴かない他のアーティストも聴けて楽しかった♪


らぐさんは。。。
まさかまさかのセトリですよ!
出だしからめっちゃテンション上がったのに、まさかのDrive My Carが!!
ビートルズメドレーの中でも特に好きなのにいっつもやってくれないんだもん。
あんまり記憶が定かじゃないけど、あたしの記憶が正しければ武道館以来歌ってないんじゃないかと。
もしくはそれに匹敵するくらい少ないハズ。
頭のベース音聴いてピンときて、飛び上がるかと思うほど嬉しかったんだから!
あれ聴けただけでも行けてよかったぁ(^ω^)
健ちゃんは相変わらずかわいかったぜ☆


しょこたんのコーラスやったりみんなで歌ったりしてるときもかわいかったなぁ。
あらたとわきゃわきゃしてるのもかわいかった♪
似たもの同士波長があったのかしら?といろんな人に言われたけどねw



イベントが終わって、さあ募金して帰ろう!ってなったんだけど。
なんかごちゃごちゃしてるなーなんて思ってたら、まさかの参加アーティストが募金箱の前にいるっていうね。
ナベのイベントだし、芸人さんだと募金箱持って立ってるから今回もいたらいいのにねーなんて言ってたのが、ホントになったら焦る焦るwww
手前にDATEがいて、しょこたんがいて。
しょこたんの隣にまさかの健ちゃんw
で、たぶんかとさんよーすけかのたんおさまの順に並んでたと思う。
何ヶ所かに入れてもよかったっぽいんだけど、テンパってるからとりあえず健ちゃんの前の箱にだけ募金してきた(笑)
みんなひとこととか声かけてたよ、余裕ある人たちは。
あたしは。。。まぁ、うん。いつも通り?←
気づいたらもうおさまの前に来てて(どんだけ健ちゃんに気を取られてるのか)おさまにわーって手を振って終了したwww


ホントに急遽決まったイベントだったみたいで、参加したい人は返信を!みたいなカンジで参加者を募ったらしいです。
らぐは全員じゃなかったから、なにをやればいいかでギリギリまで悩んだって話してたよ。
礼央たんは仕事だったんだそうで、ふかわ氏に
「どうせタモリ倶楽部とかなんじゃないの!?」
って言われてたけど、まさか本当にそうだったとは笑った(笑)


でもあれやね。
カバーとはいえ、6人で歌っていた曲だからさ。
礼央たんの声を探してしまうし、健ちゃんのパートもいつもので慣れてるからあれ?ってなっちゃうね。
特にビートルズは、好きすぎてめっちゃ聴いたから。
また6人で歌うビートルズメドレーが聴きたいなぁって思ったよ。
きっとまた聴けるよね?



立ちっぱなしはしんどかったけど、とってもいいイベントでした☆
やっぱり歌のチカラはすごいなーって思ったよ。
またこういう機会があったらぜひ参加したいと思います。