またか

土曜日はまた雨予報。
Zepp行くときに雨が降ると一気に憂鬱になる。
今回は楽しいだけのLIVEじゃないから、余計に気持ちが落ちそうで。。。ちょっと怖いなぁ。
こないだお台場行ったときは晴れてたのにさ。雨男がいるな、やはり。


泣いても笑っても、あと2日。
あと1公演。
精神的にはなかなかグラグラ。
おまけに花粉と風邪と腰痛の再悪化で身体がズタボロです(´σ`)
どの薬を飲んだらいいかわからん。
とりあえずロキになりそうだけどね、今のところは。
こんなときにスタンディングとか鬼すぎて泣けるよ(´・ω・`)
終わったらさらに悪化やな、完全に。




とりあえず、今日明日をなんとかこなして明後日が無事に迎えられますように。