もう

あれから1ヶ月経つんだね。。。
昨日のことのようでもあり、もっとずいぶん前のようでもある。


あたしはできるだけいつも通りの生活をしようと思って、必要以上の自粛はしないようにして過ごしてます。
もちろん、節電とかはちゃんとしてるよ。
でも、お花見とかはやめることないかなって。(ちゃんとしたお花見はしてないけど)
どんちゃん騒ぎは違うかもだけど、せっかく今年も頑張って咲いてくれた桜を見てほっこりしたっていいと思うんだよね。
癒されて仕事が頑張れるならいいじゃない。
震災のこと、被災地のこと、忘れなければ。。。
あとは普通に自分にできることをして生活していけばいい。って。
あたしはそう思うのです。



最近は花粉と戦いながら、遠くなった通勤に四苦八苦の毎日。
そんななか、明日は大好きな人に逢いに行ってきます☆
いっぱい元気もらってこよう。
めいっぱい癒されてこよう。
だから今日も仕事頑張る!




。。。支離滅裂だな、いつにも増して。
やっぱり書かないとカンが鈍るね。