一夜明け。

Zepp 2daysが終わりました。
O-EASTからのあたし的怒涛の1週間も、ここでひと段落。
かなりの勢いで蛻です。


正直ね、今の自分の気持ちがぐちゃぐちゃであんまりよくわかんないの。
でも、昨日は初日に次ぐ泣きっぷりだった。
毎回泣いちゃうとこがあって、渋谷と一昨日でやっと涙が堪えられるようになったのに。。。昨日はダメだった。
だって歌詞がどんぴしゃすぎるんだもん!
たぶん、誰よりどんハマりな自信がある(笑)
すごくいろんなことが駆け巡って、聴くと泣いちゃう。
それ以外にも、何回も堪えたし、何回も堪え切れなくて泣いた。



らぐがみんなのもので、彼にとって第二の家族だったら、うちらもそこに入れてもらえてるのかな?
少しの手紙と、たくさんのメッセージ。
その中にはあたしの言葉も入ってるかな?ちゃんと届いてチカラになったかな?
見つけてください、といったけど。
ちゃんと6人とも見つけられるようにしといてくれるんだよね?見失わないようにしてくれるんだよね?
これから6本に分かれていく道。
その道がまたひとつに交わる日が、ちゃんと来るよね。。。?


LIVEの最中はホントに楽しくて、シアワセで。
とにかく全力で楽しんでるんだけど。
20日もそうやってちゃんと楽しめるかなぁ。。。
ツアーラストを今まで一緒に観てきた友達と一緒に観られない。
それがどんなにツラくて苦しいか。。。
こうやって想像するよりももっとずっと、しんどいと思うんだよね。
それに耐えられるか、かなり不安です。





最後に自然と口に出た「ありがとう」の言葉、ちゃんと届いたかなぁ?
あんなひとことじゃ伝えきれないけど、心からそう思ってるよ。
20日のLIVE、全力で楽しむからね!
それが泣きながらでも、汚い顔になっても、ね(笑)